寝なさい

「最近寝てないので体がだるくてしかたない(つд`;」
「ねなさい(´・ω・`)」
「うん><」
「昨日20時くらいに軽くねようと横になって起きたら朝の7時でしたが。」
「あるある」
「今日は明け方にそろそろ放送やめるかーと思って眠って起きたら今です」
「この前、パソコンの前に座ったまま朝までオチてたよ?」
「うちみたいに布団でパソコンするといいよ」
「じゃあ俺は対抗してパソコンの前で仁王立ちで寝ます」
「じゃあ僕は(ry」
「全裸正座ですね」
「すごい><」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年5月19日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cintiq、Bamboo、Intuosシリーズを比較してみた」です。

次のブログ記事は「しっぽがほしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。