しっぽがほしい

「しっぽとか羽とか欲しいと小さい頃思っていたけど、本当にあったらしっぽがいたいとか絵描きながら思うのかな」
「座りすぎてしっぽがいたいよー」
「あはははは」
「尻尾用の高級チェアが!」
「どんな尻尾がほしいの?」
「にゃんこっぽいやつー」
「羽はほしいな・・・・出し入れ可能」
「ほしいねー」
「出し入れ可能ってのがファンタジーだね」
「んで人攫いするの」
「絵の上手い人を1人1人さらって、海へポイ」
「ひい」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年5月21日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝なさい」です。

次のブログ記事は「【パンヤプレイ4コマ】これこそが妖精の羽の力だ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。