有機ELのトレス台がほしい

らんぷシートって無機ELっぽいけど。有機ELでらんぷシートでないかな。明るくてインバーター音しなく出来るらしい」
「LAMP SHEET、ノイズ半端ない。無線機器つかえなくなるし」
「インバーターの問題らしい。有機ELならきっと」
「らんぷシートはまぶしすぎないのと発熱ないのと薄さはいいけど、あのノイズがすべてのメリットを台無しにする・・」
「音がするんですよね(´・ω・`)」
「最初らんぷシート気になったんですが、会場で見たときですら音がしてたので部屋ではつかえないなと」
「周波数とか、構造上しかたないっぽい。」
「初期モデルとノイズ改善モデルの後期型両方買ったけど、音量10が9くらいになったかんじ・・」
「うるさいのには変わりないみたいな」
「それはつらい><」
「無機ELは交流駆動なんで電源回路の騒音からは逃れられないっぽい」
「なるっほ・・」
「今ならLEDとかでなんとかならないんだろうか。はしっこにLEDつめて光拡散させるかんじの」
「ムラできるだろうけどトレス用の光源ならあんま問題なさげな気が」
「LEDだとランプシートよりは厚くなっちゃいそうですが」
「今、デリータライト LE-B4 使ってるけど、あつさ1cmくらいですのう」
Too トレスボックスは、らんぷシートの次に薄いらしいです(・ω・) 」
「液晶と同じだね。冷陰極管って」
「液タブトレス台にとかも考えたけど、輝度足りなすぎて無理だった」
「僕はトレスシートつかうことあんまりないけど、どうしても必要な時はモニタをひっくり返してその上に乗せてなぞってます」
「ひ」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年6月24日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しもねた解禁」です。

次のブログ記事は「アニメーター光合成説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。