アニメーター光合成説

「( ゜д゜/ノーーーーーー お前の気力を吸い取る」
「バカめ! その吸い取った気力はマイナスだ!」
「ふははは」
「Σ(´д`;!!!?」
「あ、ほんとだ」
「一気に今していた作業を中断したくなってきました(ぉ」
「明日からがんばる」
「人生って何だっけ」
「とりあえず3食食べたい」
「(´д`;大丈夫ですか?」
「たべて(つд`)」
「絵で食ってる人とか、スロで食ってる人並に謎」
「アニメーターも不思議」
「本気で光合成できるんじゃなかろうか」
「ビックリ人間特集で、土だけ食べて何年も暮らしてる人とか、そんな」
「気力体力ともに充実できない状態で、1-2ヶ月に1本漫画描いて100k足らずとか何年も続けてる人は何がどうなってるんだ」
「(つд`;」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年6月24日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有機ELのトレス台がほしい」です。

次のブログ記事は「線はきれいになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。