捨てる神あれば拾う神あり

「そいや、送ってもらったタブレットのマウスが箱だけでカラだったんですが、もしあまってるようなら着払いで送りつけていただけると」
「なければないでOKです」
「ここにありますw」
「どっちのマウスだったかなーと考えてました。」
「(つд`」
「タブレットマウス。使えますか? 自分的に余計な物だったので意識にありませんでした(´x`)」
「マッピングかえられるので、それで使ったりします」
「モニタ1,2は液タブとタブレットで操作して、モニタ3はマウスみたいな」
「ぉー。そんな使い方が」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年7月 2日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【パンヤプレイ4コマ】ゴルフの前には薬を飲もう」です。

次のブログ記事は「モンスター環境」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。