モンスター環境

「CPU速度には困ってないけど新しいCPUが出ると買いたくなる」
「あまったCPUとかくださいよ、安く」
「Opteronでもいいですか」
「ごめんなさい僕が悪かったです」
「先生のとこであまるのは普通の人が扱えるものじゃないすぐる・・」
「MBが安くても2、3万ぐらいする罠」
「うわーwwwww」
「こんどはMBごと買わないとっぽいからMBとセットで上げてもいいんだけど。普通に入るケースが殆ど無い・・・。」
「入るケースが無いってどんな意味ですか」
「ATXケース?」
「EATXって一回りでかい」
「無理すぎますよ先生」
「(つx`)」
「フルタワーケースじゃないと普通入らない」
「オワタ」
「先生がどんどんキモくみえてきます」
「Σ( ̄□ ̄)」
「環境がモンスター過ぎますよw」
「漢だったらフルタワーデュアルCPUだろ?」
「メモリスロット16本とか燃えるよね」
「っていうかメモリも普通のと違うから買いなおしになるような・・」
「さようなら。分かり合えないようです。」
「モンスター環境なおふたり」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年7月 4日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「捨てる神あれば拾う神あり」です。

次のブログ記事は「【ネタばれ全開!】ヱヴァンゲリヲン「破」の感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。