恥ずかしくない資料の買い方

「先生、女性物の下着がほしいです」
「縫い目の位置とか把握するには実物もってないとだめよねやっぱ」
「お店で普通に買えばいいよ。『プレゼント用の包装でお願いします』」
「ドール服なら堂々と買えます」
「その手が!」
「知り合いの家いったらクローゼットにセーラー服とか女性物の下着とかメイド服とかブレザーとか色々入っててびびった」
「絵かくときに資料にするらしい」
「妹か姉ちゃんは居ないのかよ」
「肉親に頼むぐらいなら、自分での方がマシじゃね?」
「居ても着せまい、着まいw」
「姉ちゃん、絵を描きたいからパンツ見せて」


「その人エロマンガ家だから家族でやるとしたら、家族に服着せてえろいポーズとらせることに・・」
「ゲーム会社いたときとかもエロゲのお姫様だっこのシーンとか、抱き合ってキスするシーンとか、スタッフの男同士が実際にポーズとらせて写真にしてそれ見てかいてたよ」
「全クリアすると、おまけ特典で元写真がギャラリーに追加されるんですね、わかります。」
「(つд`」
「社外秘!社外秘!」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年7月24日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RGB値が同じ色の違いを感じ取ってこそプロ」です。

次のブログ記事は「イラストレーターと漫画家の違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。