イラストレーターと漫画家の違い

「漫画とイラストでは要求される書き込み量とか、線のとりかたとかちがいますしね」
「本当、イラストと漫画で線が・・・・違う」
「太さだけでも、ちょっと変わる」
「線細いとそれだけで手間も激増する」
「ひ」
「ああ、細いと神経配りますね」
「でも、塗りにも寄るとは思いますが・・・・・細いほうが大概綺麗に見えますね」
「太い線でもあとから細い線に見えるように加工するテクとかが微妙にあって、そういうのを習得すると楽やも」
「あとイラストレーターと漫画家でシーンの書き方とかもちがうよね」
「人殴ってる瞬間を一枚描かせても、イラストレーターの人はたいてい拳がヒットしてる瞬間を描く」
「漫画家の人はなぐった人がふっとんでるところとか、ヒットする直前の絵とか、そういうのかくやね」
「動きが有る絵って憧れる。描けないから」
「メジャーになってもこのチャンネルを忘れないでね(つд`)」
「(つд`)」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年7月25日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恥ずかしくない資料の買い方」です。

次のブログ記事は「Photoshop「カラーの適用」の魔法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。