Photoshop「カラーの適用」の魔法

「この前の血の色の修正ってどうやってやってました?(´д`」
「彩度落としただけだよ?」
「手首を切って」
「スキャン」
「(´д`;ひぃいいい」
「色なんて結構適当にぬっても、モテ絵師のきれいな絵を用意してカラー適用のソースに指定してやればあらふしぎ!」
「すげえ。なにこれ。どーやってんの?」
「魔法?」
「Photoshopでできる。ソースの画像に色をあわせてくれる」
「イメージ> 色調補正> カラーの適用> 見本になるイラストか写真」
「こんなんできるのか」
「どういうことなの・・・」
「フォトショすげーーーーーー」
「連邦のふぉとそはバケモノか」
「じゃあまずは、手首切って流血写真を撮るところからはじめたらいいね!」
「(´д`;」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年8月 2日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イラストレーターと漫画家の違い」です。

次のブログ記事は「モニタと視力チェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。