夏コミでメイドくん配布します

r090813.jpg
また今年も夏コミで、メイドくんの新作配布します。8月15日(土)東V03bのサークルNGです。今までパッケージ詐欺の名をほしいままにしていましたが、今回からはイベント絵以外もSIGEさんテイストに描き直してみました。
あと立ちキャラの表情パターンをswfにまとめたり、ユーザー関数を実装してもらいました。Cのアトリエさんありがとうございます! これでソースもすっきりです。作る人が便利になっただけで、遊んでくれる人からするとあんまり意味ないんですけど!

とりあえず例によって未完成なので無料配布ですが、余って持ち帰るのは哀しいので手に取ってやってもらえれば嬉しいです。

r090813a.jpg
IRCでpenguinさんにメイドくんを描いてもらいました。描いたのがペンギンさんというだけで、禍々しいオーラが漂ってくるよーです。絶対こいつ背中に包丁とか隠し持ってるよ!

r090813b.jpg
ozwaldさんにも描いてもらいました。これわひどい(;´Д`)。

r090813c.jpg
ベースになったSIGEさんのラフ。さいあくだ(;´Д`)。

コメント(2)

鷹彰 :

なんとΣ
さりげなく宣伝(リンク)をしていただいて、ありがとうございます(-'-')っ
以前より作りやすくなったという言葉だけで、うれしいです

行けそうなら配布物を得に顔を出したいところですが、朝仕事→抜け出せるか!? なところ・・
沢山の人に配布物を手にとってもらえるよう、影からお祈りしてますー

arty :

おかげさまで焼いていった分は無事に配り終えることが出来ましたよー。手に取ってくれた方の、10人に1人でもプレイしてもらえれば嬉しいところです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年8月13日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロリかっけーチャンネル」です。

次のブログ記事は「プロ作家の同人デビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。