きゅうり料理レシピ

「きゅうりでできる簡単な料理ってなんかあるかなあ(-ωー)」
「みそにつけて喰う」
「きゅうりにチーズをまぶす。そしてデンシレンジでチン」
「そのレシピがおいしそうに思えません(=゚ω゚=) 」
「薄切りにして塩でもむ」
「もろきゅう」
「切り口をつけて中にシーフードをつめる」
「薄切りして醤油かける」
「きゅうりを切って、生卵をご飯にかけて醤油をたらす」
「お、それいいw。それ作ろう」


「・・・・? <ご飯の上にきゅうり輪切り山盛り写真」
「キュウリかけご飯」
「微妙?」
「切ったきゅうりは横に置いておかないと・・・」
「ご飯に載っけるなら、千切りのがシャキシャキして合いそう」
「ちぎり胡瓜」
「あれだ、カッパ巻きにすれば良かったんだ」
「俺は今思った。キュウリかけマヨネーズご飯でもいそうだ」
「きゅうりとシーチキン」
「きゅうりと鰻は合う」
「それは普通におかずにできる」
「かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりぃー(つд`」
「来たれ、良妻賢母!」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年8月 9日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時をかける絵師」です。

次のブログ記事は「ガガガガガガガガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。