ガガガガガガガガ

「スキャナが帰ってきたら壊れてた(つд`;わぁああん」
「俺の骨董スキャナは要りますか」
「来週には燃えないゴミですが」
「ありがとうございます。でももうちょっと粘ってみます」
「うちのスキャナをあげるので、取りに来て下さい」
「トレスボックスもつけてあげる」
「(つд`;ミリミリ・・・」
「いまなら俺もいっしょに送るよ」
「Σ(´д`;ひぃ」
「ちなみにうちのスキャナは、SCSI接続!」
「なんてこった。俺のより骨董品かっ」
「でもちゃんと動くよ?」
「SCSI接続なめんなァ!」
「スキャンするとガガガガガガガガっていうようになった・・・」
「君も対抗してガガガガガガガって言ってください」
「(´д`;言いません」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年8月11日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゅうり料理レシピ」です。

次のブログ記事は「【東方プレイ4コマ】夏コミ(C76)のサンプル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。