先行投資は計画的に

「先生の時代がくる」
「私の命はもう風前の灯火」
「夏コミでエネルギー補給しまくりじゃないんですか」
「どう計算しても、あと1ヶ月1日1食ベビースターラーメンが限界」
「どうして! 夏コミ、完売したんじゃ(つД`)」
「夏コミで気をよくしてその売り上げ+1ヶ月の食費を再版につぎ込みました。。」
「なんてこった」
「ショップ売りは、売れても入金とか遅そうです(つД`)」
「遅いです」
「食費は残しておこうよ(つд`)」
「ほんとですよ、残しておけばよかったorz」
「来月まで生きてたら生存記念パーティでもしましょう。」
「日経平均が11000円ぐらいになったらおごってもいいぜっ」
「日経平均よ、あがれっ('人`)」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年8月22日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【東方プレイ4コマ】ちぇえええええええんっ!」です。

次のブログ記事は「同人委託あれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。