同人委託あれこれ

「なんかこう部署が分かれてたりすると、書類の処理ですげえ遅くなるイメージ」
「ああーというか、某大手書店が最悪だよw」
「返本依頼出してるのに来たメールが 夏コミ新刊納品ありがとうございます」
「いつの話だwww」
「虎はノウハウあった人がごっそりぬけたから、ぼろぼろっぽいのう」
「うん・・・びっくりだよ」
「辞めた人達は、どこに転職するんだろ」
「もうなんか書店作ったっぽいよ」
「COMIC ZINとかじゃないですかね」
「今はジャンルにもよるけどメロンブックスと、とらのあなって同じくらいは売れそうな気がするのう」
「オリジナルとかは虎のが強いっぽいけど」
「私は東方だからかメロンのほうが強い感じですね」
「今の虎は夏の本を納品しても倉庫から出してももらえず」
「10日以上たってシティがあったんですけど、そっちの大手の本だけ先にならべられたりとか」
「弱小サークル後回しかよって周りでもキレてる子とかいたよ」
「なんか担当者がサークルによって分かれてるとかで、遅い担当になると並ぶまで遅いとかきいた」
「あたしもコミケ前に本ついてたはずなのに5日くらいかかった」
「15日からって指定してたのに」
「納品書よこせよって言ってから、届くまで2週間かかった」
「新刊もうなくなっちゃってたので返本頼んだけど、2週間前に言ってるのに間に合わないかもしれないからご了承くださいねとか」
「エエー('A`)てなった」
「比較するとメロンの対応に早さに驚く」
「メロン最近ちょっと遅いけど比べるとまだ早いよね。去年くらいまでのメロンは1時間くらいで返事とか」
「すげえ」
「2年くらい前までは、虎もはやかった気がする。その日のうちに返事きてた」
「どんどん何かが狂っている感じが(´・ω・`)」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年8月29日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先行投資は計画的に」です。

次のブログ記事は「【東方プレイ4コマ】チョン避けの正しいやり方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。