キャラデザ企画

「キャラデザとかめんどくさいな」
「だれかかんがえて・・そのままぱくります」
「(;´д`)」
「あなたがかんがえたキャラが作品のキャラに!」
「とかなんか企画っぽくいってみた」
「それはいいかもw」
「いいのかそれはww」
「ピクシブで募集とか」
「まじでやるか・・依頼主にやっていいかきいてみるか」
「(つд`)」
「自分で考えろクズがって言われるだろうけど」
「ひぃw」
「そして仕事を奪われる先生」
「いや仕事したくないんで」
「(;´д`)」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年9月28日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「回復アイテム」です。

次のブログ記事は「制服の色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。