制服の色

「制服の色とかどうしますかって聞いたら好きに色ぬってみてっていわれて」
「緑にぬったらだめいわれた」
「緑だって良いじゃないっ」
「駅で真っ白のセーラー服見たときはコスプレかと思ったな」
「制服真っ黒にしたら喪服みたいっていわれた」
「(つд`)」
「黒と灰色をメインに、赤色でアクセントとかボクは大好物ですよ!」
「赤はToHeartみたいになるので却下」
「ピンクは夜のお店っぽいかw」
「えろげでも人気なのは、紺とか青系か茶色とかだよね」
「青系がやっぱ多いかなあ」
「駅で、空色の制服を見たことがある」
「紺でいいかやっぱ」
「灰色も結構おされかもしれない」
「高校の制服図鑑でも買ってくるしか」
「世の中にはこんなページがw。>全国高校制服図鑑
「日本すごいな」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年10月 4日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャラデザ企画」です。

次のブログ記事は「ギャンブラー同人作家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。