溢れんばかりの自信

「俺たちが本気で作れば3万本は売れるはずなのに、売れないのは流通がとってくれないからだとか。出資元がうるさく口出してくるからだとか。こういう人わりといる」
「話し聞くと俺らは5年後には自社ビルを建てるようなメーカーになる人だからとか素で言うぜ」
「かっけー」
「夢があっていいなw」
「そのところだけは尊敬するw」
「それくらい傲慢な自信の1割くらいは欲しかったり」
「5年後には3食ごはんを食べるんだ(・ω・)」
「先生はもっと貪欲にバリバリ行くといいよ(つД`)」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年11月 1日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お絵描きさんクーデター」です。

次のブログ記事は「冬コミC77受かりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。