冬コミC77受かりました

r090823d.jpg
スペースは、12月30日(水)東地区 "Z" ブロック31bです。ジャンルは同人ソフト。メイドくんシリーズの続きを配ります。無料配布なので、手に取ってもらえると嬉しいです。
実はコミティアにも申込みしていたり。だって、冬コミ落ちると思ってたから! 冬は連敗してたので、受かると思ってなかったのです。コミティアは11月15日(日)"ほ"22bです。メイドくんシリーズの夏コミ版の再配布なのです。もうちょっと整理できたらWeb公開したいなーと思いつつ、気づいたらすっごい日数だけ経過しちゃってますね。ぐぅ。

コメント(2)

豪邸ペンギン :

(つд` すごく楽しみ・・・なんだけどたぶん今年は参加できないペンギンorz
いつかイベントなるものにいってみたいなぁ

arty :

来ればいいじゃない!そして秋葉原で年越ししたらいいじゃない!待ってるよ!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年11月 2日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「溢れんばかりの自信」です。

次のブログ記事は「特大がっかり砲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。