モルダーあなた疲れてるのよ

「あれ? 知らないうちに新しいお方が増えたのか」
「こんばんわ、はじめまして」
「はじめました」
「今はちんしゃぶ漫画かいてるところです」
「学研とかの漫画にのってそうな雰囲気だったけど、変態紳士だった」
「弟のちん○んが好物です」
「妹のち○ちんも大好きですよ」
「モルダーあなた疲れてるのよ・・・」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年12月 8日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同人ゲーム制作のアドバイス」です。

次のブログ記事は「来年の抱負は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。