時をかけるカレンダー

「エロゲのグッズとかが結構場所をとる」
「そちらの家に送りつけていいですか? おもに食器」
「じゃ、家にあるのをそちらに」
「意味ナス」
「実用性のありそうな?カレンダーでも送っときますね」
「カレンダーっ。俺の部屋にかかってるカレンダー、1995年の9月のままだ」
「はっ、15年…」
「ひ」
「・・・」
「月日が流れるのが早ひ」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年3月 5日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エロ絵を献上せよ」です。

次のブログ記事は「階下の人々2:フットマン(従者)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。