物理層サブウィンドウ

「誰かキャプチャカード詳しいえらい人いらっしゃいませんか(・ω・)」
「RGBささって、そこそこ軽いので、Vista対応してるの探そうかと思ってるのですが、お勧めとか聞いてみたい」
「何をキャプチャするんだろう」
「TVつけるのだるいので、ケーブルTVのRGB入力をPCにつなげたいって程度です。入力?出力か?」
「ソフトとかの使い勝手もふくめるとわりと定番はIODATAかな」
「うむ、俺も最後のほうはIOだった。はじめの方はカノープスだった」
「ただ録画するとかでないのなら、スキャンコンバーターを液晶モニタにつなぐ方が色々いい気もする」
「なるほ、そんな手も」
「PC使いながらサブ窓でテレビも見たいとかなら、キャプチャカードのがいいですが」
「こう、IRCチャット打ってる脇でTVもついてると嬉しいな、みたいな」
「小さいテレビを買う」
「Σ( ̄口 ̄」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年6月19日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自作PC用艦体」です。

次のブログ記事は「ブロードンバンド大国・日本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。