ブロードンバンド大国・日本

「うう、電球切れた」
「真っ暗ですか」
「いや、もう買ってきた」
「さすが用意がいいですね」
「電球を買う金を準備していたなんて、さすが
「いつでも崖っぷちサイフ」
「何か久しぶりに買いに行ったら、寿命13倍とかなってた。値段も3倍ぐらいになってましたが!」
「蛍光灯も電球も寿命延びちゃったから儲けになんない」
「LEDでさらに倍!」
「メーカーとしては自分で自分の首を絞めてるよね。>長寿命」
「だけど出さないとジリ貧(つд`)」
「まるでブロードバンド時代に襲われた通信業界みたいですね(つД`)」
「御社ですか!」
「うちの業界です! 昔の通信速度に対する料金の高さは異常! あの時代は良かった!!」
「ぶっちゃけた!」
「(つд`)」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年6月20日 02:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「物理層サブウィンドウ」です。

次のブログ記事は「直球ストレート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。