コスプレ衣装製作をしよう

「コスプレの服飾とか大変そうすぎる。ミシン怖い」
「衣装作るの楽しいぜ」
「未だに玉結びが上手く出来ませんが、何か?」
「コス製作楽しそうだけど、めっさ飽きっぽいのでウチにはたぶん無理だろうなぁ(・ω・;)」
「たぶん型紙作ったあたりで、完成した気になって終わる」
「それすっごいよくわかる。私、布を切り出す作業が一番嫌い」
「でも、ハサミでじょきじょきするのはちょっと楽しそうだなあ」
「まじかー」
「ミシンで縫う方が大変そうだ」
「縫い始めると楽しいからすぐ終わるんだけどねえ」
「ラフ絵おこす→下書きする→ペン入れする の下書きからペン入れの工程は二度手間みたいであまり好きじゃないんで、たぶんハサミで切り出す作業も似た感じなのかな」
「もう一回最初から、みたいな感じ」
「ラフ絵をおこす→下書きする→やる気をなくす」
「あなたは早くやる気の出るクスリを」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年6月29日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の買い出しチャンネル」です。

次のブログ記事は「キャラデザが不採用になった理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。