キャラデザが不採用になった理由

「すげえ。まったく気付かなかった。>スカートの下が絆創膏でマエバリなアニメ」
「私もこないだ仕事のキャラデザで、堂々と絆創膏送ったら返事がもらえなかった」
「なんてこった。それは発注者さまに理解が足りない」
「相手が○○○(大手ゲームメーカー)だったからか・・・」
「ちょっ!?」
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!のローレグがOKなんだから、絆創膏だって大丈夫なんじゃ!」
「ダブルスタンダードだ!抗議すべき」
「( ^3^) >ちなみにこんなキャラデザでした」
「うん。アウトだね!○(≧∇≦)o」
「全力でアウトォォォ」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年6月30日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コスプレ衣装製作をしよう」です。

次のブログ記事は「老人保健施設の日常」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。