赤ペン先生のラフ修正

r101116a.jpg


「オリキャラの女騎士を脱がした」
「ふとましい!?」
「Σ(´д` !」
「胸板が横に広すぎな気がする」

r101116b.jpg


「イラスト修正した」
「あー、なるほど。おkおk」
「確かに体はこうぽい。そして急激にスレンダーになった」
「そして立体感恐い」
「なんか、これだけで修正した人の絵柄になった気がする」

r101116c.jpg


「なんかこんな感じ? 私はこの手のはアドバイスとか到底できないけど、よく分からないので上から描いてみた」
「修正案またきた」
「上向きおっぱいを修正してしまうなんてとんでもない!」
「それをしゅうせいするなんてとんでもない!」

r101116d.jpg


「結局泥沼から抜け出せなかった(;´x`)」
「よしえろい」
「かわいい(・w・」

r101116g.jpg


「横幅縮めてみたらソレっぽくなって改造しやすそうにはなった」
「ふとましい感はだいぶ軽減した気がする」

r101116f.jpg


「ポーズの力の掛かり具合ってあるんじゃね」
「OH・・・なんと、わかりやすい」
「胸を突き出してるか、自然体でいるかの違いっぽいですね」
「この修正版が模範解答ぽい」

r101116g.jpg


「スティッカム配信おわった俺が4番煎じ」
「先生の修正ktkr」
「あおりだいすき」
「先生がアオリおっぱい好きなのはよく存じております」
「えろい」


「開脚してない、だと」
「ダメ出しがッッ!」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年11月17日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本語の消えたIRCチャンネル」です。

次のブログ記事は「マウスの製品サポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。