初めましてさん大歓迎!

「はじめましてー」
「新人さんだ」
「はじめまして。仕事から帰ってきてちょっと横になるはずがもう12時にΣ(・w・;」
「う○この人来た」
「うん○を千切ってはなげ、ちぎっては投げるお仕事」
「う○こっこうん○っこ(・w・Ξ・w・)」
「(ΦωΦ)<いやー」
「今日も入浴介助の日だったけど臭いのなんのって」
 *newface part (Leaving...)
「ああっ、新人さんがッッ」
「なんてこった、う○こ話にはついていけないようだ」
「あんたがうん○話しに華咲かせるからっ」
「ウ○コの話してたら消えてしまった(つд`:」


「新人さんにう○こなすって追い出したと聞いてきました」
「伝説がまた」
「ログみてわろた」
「仕方ないね」
「泣けるっ」
「うん○の話しだした途端発言がなくなって、そしていなくなった・・(つд`;」
「ウ○コの匂いに耐えられなくては、ナデ描きを利用することは難しい」
「なんてチャンネルだ」
「(´д`;ここは本当にお絵かきチャンネルですか」
「う○こを禁止ワードにしたら、介護職の中の人が喋れなくなってしまう」
「やめて!ウン○をとったらおいらが消えてしまうッ!」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年11月10日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おっぱい揺れシミュレーション開発競争」です。

次のブログ記事は「日本語の消えたIRCチャンネル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。