ポメラ感想

「キングジムのデジタルメモ『ポメラ』ってどうなんですか?」
「旧モデルがえらい安くなってたりするみたいだから。DM5は特売品で8,000円台で、通常価格だと1万ちょいきるくらい。DM10が今12,000円きる」
「そんな値下がりしてんのッ? ひどいッ。ボクが買った時は、2万円以上したよ!」
「発売してからそれなりに経ちますし」
「ボクは気に入って、それなりに使ってる」
「家だとネットしたりして作業に集中できないから、テキスト書く時はポメラ持って喫茶店行ったりしてる」
「DM5は、廉価モデルなのか」
「だけど、ギミックが簡単になっちゃってるよ」
「ギミックはカッコいいけど、壊れやすくメモリが少ないDM10」
「DM20いいなあ」
「DM10での、1ファイル当たりの文字数制限はかなり切実。長文書くと、ファイル分けないといけない」
「長文書きたいなら20、ライトな使い方なら5みたいなかんじですか」
「ポメラで一番気に入ってるのは、スイッチ入れて3秒で起動。すぐ電源切ってもOK。ってとこ」
「それは良いね。パソコンだとサスペンドでも30秒から1分はかかる。立ち上げるのが面倒に」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年12月11日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラノベとクトゥルフ神話」です。

次のブログ記事は「ご飯の美味しくなる電源タップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。