ラノベとクトゥルフ神話

「そういやラノベ読者層って、クトゥルフとやらが好きな人多いんだろうか」
「ネタにこまったらクトゥルフネタやれば、一定数は確実みたいなことを言ってたんで」
「クトゥルフを元ネタにしていろいろな作品がつまんでるから、単語とかは知ってるけどクトゥルフ自体はよく知らないって人のが多いかと」
「エクスカリバーとかは知ってるけど、アーサー王物語は読んだことがないとか」
「おー。分かりやすい例えだ」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年12月 4日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タブレット替え芯にパスタを使うコツ」です。

次のブログ記事は「ポメラ感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。