ブログを立ち上げました

いろいろ苦労しながらやってます。上手く動けば良いんですが。いつの日かコメントがつくと嬉しいなーなどという、淡い夢を見ていたりします。

MT4導入に際しては、Dr.blogさんや小粋空間さん、HMX-13.NETさんのページを参考にさせていただきました。いやー、タグとか色々いじったのは久しぶりでした。昔はCGIで掲示板作ったりもしていたのですが、何年か放置していたらいつの間にか外人さんのスパム投稿でいっぱいに! 今回はあまり放置しないように頑張りたいです(ι´ー`)。

コメント(3)

SIGE :

コメントが書けるか実験してみる。
来年こそ頑張ろう!

SIGE :

携帯から書き込めるか実験・・・
失敗しました(つд`)後付javaフルブラウザじゃだめっぽい。

そだ、ブログにWeb拍手つけましょーよー。
コメント書く程じゃないけどメッセージぐらい送ってやろうと思ってくれる人もいるかも知れないよー。

arty :

ボクも携帯から書けるかテスト〜。
あ、WEB拍手は週末にでも試してみるですよ。問題は拍手以前に、そもそも見てくれてる人が居ないっぽいことですがッ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年1月15日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドット抜け保証は3回まで」です。

次のブログ記事は「ヴィクトリカたんが直木賞!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。