総員っ、メタボ検診に備えよ!

「ていうか明日、健康診断(つд`)。体重身長、メタボリック検診されちゃうぜ
「ありゃ メタボ検診って40歳以上じゃなかったでしたっけ? 気のせい?
「全員よ。おなかまわりを測られた」
「82.5だったらしいヤバス」
「ひぃ。」
「朗報! 7000kcalを消費すると脂肪が1kg減ることになります。」
「7000kcalってちょっとおくさんっ」
「水泳1時間=600kcalコース」
「まあ平日で週4回で600x4=2400kcal消費は堅い」
「2400食うのは簡単だぜ」
「睡眠だ!睡眠でカロリー消費だ」
「無理だw」
「超絶やせすぎで困る」
「ドカ食いする金もない! 誰かごはん恵んでください」
「そうか、金が無ければ痩せry」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年4月11日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぎりぎりセーフな人達のIRCチャンネル」です。

次のブログ記事は「Dr.DAC2のオペアンプを交換しよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。