スッパテンコー♪ スッパテンコー♪



ニコニコの初音ミクで「少女幻葬」が好きすぎて、思わずイラストをつけてしまいました。エンコードがよく分からなくて、音質が残念なことになってます。しくしく。(追記)SIGEさに再エンコしてもらったら、すごい良くなった!
たった1分半でほとんどの素材が使い回しっていうのに、結構時間かかっちゃっいました。質の向上はあきらめてるので、せめて生産性ぐらいは上げないとなー。やる気と集中力ぷりーず。さて次は何を作ろうかな。


例によってニコニコのアカウントがない方は、こちらのFLASH版をご覧下さい。画面クリックで開始ですよ。音量注意。

コメント(1)

SIGE :

アーティさんすげー。東方すげー。

ニコニコ動画ってやっぱ凄いね・・・。
うちのHPなんか1日20アクセスもあればせいぜいなのに(つд`)。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年5月10日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マクロスF感想(5)死亡フラグを予想してみる」です。

次のブログ記事は「上を向いて歩こう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。