上を向いて歩こう

4k080511.jpg
コミケとかに行くと、本当にもう、上手い人が多すぎて困っちゃいます。それがまだ壁サークルさんとかお誕生日席とかなら分かるんですが、普通に島中サークルさんだったりすると「こんなに上手いのに何でーーーーッ!?」とか思っちゃったりして。こんな風に描きたいーっていう想いと、こんな風になんて描けねえーっていう想いとで、ネガティブとポジティブの思考が入り乱れまくりです。
ちなみにダメな人の特長って、ネガティブ思考が勝っちゃうんですよね。そう、主にボクみたいな人とか! ……がんばります。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年5月11日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スッパテンコー♪ スッパテンコー♪」です。

次のブログ記事は「体脂肪計を買ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。