俯瞰の描き方

「上から見下ろしてる構図を描きたかったけど、無理すぎた。」
「おっぱいで下半身隠すと楽ちんですちん」
「真上からだとまだ描きやすいけど、中途半端に斜め上からってむじゅい。」
「あと身長差が違うキャラが同じ構図に入ってた時点で、空間にねじれが発生しました(つД`)。」
「おっぱいで構図のバランスをとりましょう」
「それだ→」
「それか!!Σ( ̄口 ̄」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年12月 5日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑ってもらえただけで幸せです」です。

次のブログ記事は「休日ゴーストタウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。