【メイドくん4コマ】体死亡計

4k090125.jpg
だいたいあってる。あ、昨日は焼き肉行きました。おいしかったです(死。

コメント(2)

ひまあり :

34はかなーりヤバイのでは・・・ ダイエットがんばってください。
毎日体重と死亡率(w)記録するだけでもずいぶん違いますよ。

arty :

34ってヤバいんですか!? いや、元ネタはIRCチャットでの会話ログなので、4コマの中の人はボクじゃなかったりするのですが。ちなみに実際の会話中の数値は違ってたりするですよ。計ってないだけで、測定したらボクもかなり危険な予感はするんですがっ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2009年1月25日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しねばいいのに」です。

次のブログ記事は「ぺんぎんの介護教室(就職活動編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。