ぺんぎんの介護教室(就職活動編)

「明日大学いったらしばらく就活を除けばフリーダムになるので、マッタリかいてみようかななんて考えてみたり(ぉ」
「就活をしなければフリーダムになるので まで読んだ」
「人生がフリーダム?」
「魂とかもフリーダム」
「目指せ家事手伝い」
「がんばれ新卒」
「今年駄目なら、職歴に「イラストレーター」とか書いておけばいいよ!」
「(´д`; )すごい怪しまれるような気がしますよ!」
「ホームページデザイナーでも」
「そんな履歴書時点でぽいされそう」
「(つд`;」
「まあ、介護業界はこのご時世でも、あいかわらず人手不足っぽいですがー。」
「介護業界は某大手以外は入れても生活できないので(つд`;」
「介護業界のシビアさを4コマで表現するんだ!」
「生々しすぎてだめです」
「看護くんで、4コマを」
「そして書籍化、アニメ化を!!」
「それも生々しすぎてキツいです」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2009年1月30日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【メイドくん4コマ】体死亡計」です。

次のブログ記事は「ぺんぎんの介護教室(ビジネスモデル編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。