【東方プレイ4コマ】主人公ですからー

th090308e.jpg
初心者向け東方攻略には、こういう格言があります。「ボムを惜しむな」。よい言葉です。HAHAHAHA! こちとら端っから惜しむ気なんざさらさらありませんともよ! 問題はボムを惜しまないあまり、ステージ中盤にはボムが尽きることです。ボム数0=死。ヘルプミー!

コメント(4)

Anonymous :

最初はボムを使わずにどういうコースかを覚えていったほうがいいですよ。コンティニュー使いまくってプラクティスだしたり。どこでボムを使うのかを決めるためにも。あと妖は咲夜さんの幻が使いやすいです。低速だと全弾ホーミングになるし、ボムの数も多いですし。ボクが最初にeasyクリアしたのも咲夜さんですし。4面のボス通常弾が初心者にきついことを除けばですが。とりあえず1面ノーボムでいけるようになれば多少は楽になると思います。

arty :

アドバイスありがとです!4面は妖々夢最大の関門だと思うのですよー。いつもあそこでピチュって集中力切れちゃいます。ピチューン。

ひまあり :

やー、腋にキスとか楽勝ってか望むところじゃないですか。ハハハ。

ホーミングのお陰で弾避けに集中出来ますよね。霊夢。

arty :

ホーミングいいですよね!ぶっちゃけ弾を避けるのに精一杯で、当てることまで考えてる余裕ありませんし(笑。ピチューン。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年4月 4日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モテる色塗り講座」です。

次のブログ記事は「春ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。