【パンヤプレイ4コマ】パンヤはじめたよー

r090404.jpg
IRCチャットで、今更ながら「スカッとゴルフ パンヤ」がブーム中だったりします。どんだけ流行に周回遅れなんだってカンジですけど、ブームなんだから仕方ないじゃん? だって可愛いんだもん! これは不可抗力です。あ、ちなみにパンヤを知らない人に説明すると、ゴルフもできる萌えっ娘着せ替えネットゲームです。<違
ちなみに以前にこのチャンネルでウルティマオンラインとかラグナロクオンラインとかが流行った時には、メンバーの創作速度が壊滅的に低下したという恐ろしい副作用がありました。ネトゲ怖いね!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年4月 5日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春ですね」です。

次のブログ記事は「コミスタの使い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。