コミスタの使い方

「レイヤー1枚ぬりはあこがれだけど、やっぱりむじゅい」
「後ろのものから塗っていけば、特にパーツわけなくてもできあがるお」
「理屈は分かるんです・・・理屈は」
「完成形のイメージが頭に無いから出来ない・・・」
「線画がきれいな人はパーツ分け楽なんだろうけどな」
「コミスタつかってみるとか」
「イラストスタジオでも良さそうですが」
「あれはペンツールがsaiよりくっきりしてて範囲選択ツールも優秀なので、きれいに囲える線画かけるお」
「コミスタできれいな線かく人の原画塗ったことあるけど、レイヤーのパーツ分け2分でおわる・・」
「バケツで色流し込んであとは色要素ごとにアクションで拾ってレイヤー化すれば楽っぽい」
「流し込んでからレイヤーにしてしまうのか」
「そうすれば流し込んだあとの作業は、アクションのボタン連打するだけですみますしのう」
「コミスタ内での塗り限定になるけど、クイックセレクト使うとレイヤー数削減できるかも知れないな」
「コミスタアクションがEXにしかねーーーーーーーーーーー!!」
「・・・・・・・ふぅ、泣くか」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年4月 7日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【パンヤプレイ4コマ】パンヤはじめたよー」です。

次のブログ記事は「プログラマーさんの魔法のステッキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。