【パンヤプレイ4コマ】ガチャレア狙ってわんわんお!

r090509.jpg
パンヤというオンラインゴルフゲームでは、ゲージをタイミング良く押すことでショットを打ちます。パンヤゾーンというマークでゲージを止めると、「パンヤ!」が決まって弾が正確に飛ぶのです。
いくら風向きや地形を計算して狙いを定めても、弾が正確に飛んでくれないと意味ないってことで、パンヤを決めるのはかなり重要だったりします。でもね、これが難しいのですよ! そうだっ、足りないテクニックはマネーで補えばいいんだ! そこでパンヤゾーンを広げるチートアイテム「妖精の羽」の出番です。


問題はこの「妖精の羽」、ただお金を払えば買えるって訳じゃないんですね。ガチャッとポンタというシステムで、わんわんお!する必要があります。何このマゾいシステム。お金払ってさらに抽選で当たらないとダメって、どーいうことなの? そして、わんわんしまくった結果がこれだよ! アイテム課金って怖いね!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年5月10日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボクらの今日は始まったばかり」です。

次のブログ記事は「自分との戦い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。