自分との戦い

「今日のラクガキ」
「もうなんかラクガキ詰め合わせのセットくらいしか描けない・・・」
「がんばりすぎなんですよ」
「俺のがんばらなさをわけてあげたいぜ!」
「明日から頑張る」
「自分との戦いだ!」
「かっこいい事を言ったつもりになってみる。」
「自分との戦いが一番難しいのですよ?」
「自分手強いぜっ」
「戦う前から負けてみせる!」
「戦略的撤退」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年5月12日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【パンヤプレイ4コマ】ガチャレア狙ってわんわんお!」です。

次のブログ記事は「お前たちに本当のくぱぁ絵を教えてやろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。