【パンヤプレイ4コマ】夢を買うガチャッとポンタ

r090517a.jpg
オンライン着せ替えゲームのパンヤですが、実は衣装アイテム、キャラ毎に全部違うのです。ボクのマイキャラはルーシアたんなんですが、セシリア姐さんとかアリンちゃんの服は着ることが出来ないんです。えぇええええええ、サイズ的にはOKじゃん!? 納得いかないとですよっ?
それでガチャの話に戻るんですが、「当たり」である衣装の出る確率はかなり低いです。でもね、マイキャラとドンピシャで当たる確率は、さらに低い訳ですよ! マゾい! マゾすぎだよ! こんなシステムにリアルマネーを突っ込む人は、まず頭を冷やすべきですよ!<お前がだ


売ることも出来ないんで、他キャラのアイテムは当たっても宝の持ち腐れになっちゃうのです。せめてそのキャラを使ってる他の人にプレゼント出来たらいいのになー。それでも当たった瞬間は「おっしゃー! きたーー!」て、一時の興奮を味わえるんですけどね。そうさボクらはくじを買ってるんじゃない。夢を買ってるんだ。うふふふ。切ない。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年5月17日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔料インクと染料インクの違い」です。

次のブログ記事は「Cintiq、Bamboo、Intuosシリーズを比較してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。