【東方プレイ4コマ】夏コミ(C76)のサンプル

r090812.jpg
またSIGEさんに、東方プレイ4コマの続きを描いてもらったよー。8月15日(土)東E-43a「ねこのあくび」でコピー本出すそうです。例大祭の売れ残りもいっぱいあるよ!<マテ あと八雲一家のえろい話も入ってるらしいです。


ということで、ふとましいことで有名なレティさんです。何事にも動じずもくもくとお菓子を頬張る二次創作なレティさんが、ボクは好きです。当たり判定の大きいのが元ネタらしいんですけど、ぶっちゃけ東方プレイしてる時って、敵本体なんて見てないですよね? 弾を見てるだけで精一杯だし、どーせホーミング撃ちっぱなしだし。
そーいえば学生時代に車の教習所で「視界が狭い」って注意されたものです。きっとボクがシューティング苦手な理由の一つも、この辺にあると思うのです。あとクリアに足りないのは、動体視力と反射神経と記憶力と頭の回転の速さがだけです。惜しい!

コメント(3)

Anonymous :

弾が出てないときに見てみるといいですよ
さくやさんの低速弾が一番下からでも全弾当たってます

Anonymous :

続き→あと紅をまりさでやると画面全体が見えるようになってきますよ

arty :

紅はかなり難しいって話ですけど、大丈夫なんでしょうかっ!? あ、だから逆に練習になるのかな。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年8月12日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガガガガガガガガ」です。

次のブログ記事は「ロリかっけーチャンネル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。